#003 屋根塗装・スノーネット設置

Before
After

220202

氷が落ちた音がして、軒樋と竪樋の継ぎ目が外れてしまった。屋根の状況や外壁の穴も見て欲しい。
ご依頼のあった雨樋の外れた継ぎ目は現地調査の際に付けることができましたが、落雪でお困りとのことで、対策としてスノーネットの新規設置をおすすめしました。また、屋根の塗膜が劣化し色褪せも見受けられたため、屋根の塗替えを提案させていただきました。その他、外壁の穴やテラスの屋根などご依頼があった箇所についても、大工部門と連携して改修工事を提案しました。

施 工 内 容

金額(税込み):148万円~  屋根面積:166㎡ 
塗装箇所:屋根・出窓屋根・破風板・雨樋  その他:雪止め新設・テラス改修工事・外壁穴埋め補修
作業工程:仮設足場、屋根下地調整(サビ研磨・高圧洗浄)、塗料3回塗り(サビ止め・中塗り・上塗り)、雪止め設置、テラス既存屋根撤去、ポリカ波板張り、テラス竪樋交換
使用塗料:オルガードマイルド  :チョコレート
目安工期:約2週間  施工地域:盛岡市  施工時期:2022年


※工事金額はこの建物を実際に施工した時にかかった費用です。金額は建物の規模・劣化状況等に応じて大幅に変わります。
※目安工期は着工人数や天候により変動します。

Befor

施工中

After

川上塗装工業より

この度は大切なお家を施工させていただき誠にありがとうございました。
お隣のお宅に雪が落ちないように、ということでスノーネットを新規設置させていただきました。降雪量など天候でも落雪の状況が変わりますので、今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。


岩手県盛岡市 滝沢市 矢巾町 屋根 塗替え 外壁 かべ 塗り替え 軒下 修理 塗装はがれ 家 住宅 診断 調査 無料 雪止め 落雪 色あせ ベランダ修理

屋根・外壁塗装

外壁塗装

屋根塗装

TOP
TOP