#004 屋根塗装・外壁塗装 GAINA(ガイナ)

Before
After

220301

玄関上のテラスに雨水が溜まるので、傾斜をつけて欲しい。 新築から10年以上経過し、機能性塗料での塗替えを検討している。
外壁と屋根の塗装は、遮断熱塗料のGAINA(ガイナ)を提案させていただきました。また、テラスについては傾斜をつける大工工事を提案いたしました。

施 工 内 容

金額(税込み):256万円~  屋根面積:97㎡  外壁面積:253㎡ 
塗装箇所:屋根破風板・雨樋・外壁・軒天井・玄関鉄骨・ベランダ床・ウッドデッキ  その他:樋交換・防水工事
作業工程:仮設足場・屋根塗装一式(下地調整、塗料3回塗り)・外壁塗装一式(下地調整、塗料3回塗り)
屋根塗料:ガイナ 屋根色:N-85  外壁塗料:ガイナ 外壁色:右側25-80B/左側25-60B
目安工期:約3週間  施工地域:盛岡市  施工時期:2022年


※工事金額はこの建物を実際に施工した時にかかった費用です。金額は建物の規模・劣化状況等に応じて大幅に変わります。
※目安工期は着工人数や天候により変動します。

Befor

施工中

After

お客様の声

ガイナを塗装してから、塗装する前に比べ夏は涼しく冬はあたたかくなったように感じます。落雪がなくなったり雨音が静かになったようにも感じ、ガイナを塗装して比較的満足しています。

川上塗装工業より

この度は、川上塗装工業をご利用いただき、ありがとうございました。ガイナでお客様のお住まいの環境が良くなったということで大変嬉しく思います。地球にも優しいガイナをお選びいただきありがとうございました。これからもお客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。今後も何かご相談やご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください。


屋根・外壁塗装

外壁塗装

屋根塗装

TOP
TOP