令和5年度のガイナ塗装工事の売上の1%を赤い羽根募金に寄付しました

令和5年度のガイナ塗装工事の売上の1%を赤い羽根共同募金に寄付
川上塗装工業では令和2年より「募金百貨店プロジェクト」に賛同し、断熱をはじめとする多機能性塗料ガイナによる工事費用の1%を毎年寄付しております。
この度、盛岡市共同募金委員会へ令和5年度のガイナ塗装工事の売上の1%を赤い羽根募金に寄付をさせていただきました。
 
営業部長の柳舘より、寄付金88,888円を手渡しさせていただきました。
赤い羽根共同募金は、盛岡市内および岩手県内の地域福祉活動に役立てられるとのことで、使い道や盛岡市社会福祉協議会の取組みについてもお話を伺うことができました。

また、ガイナの塗装工事を施工させていただいたお客様には、未来につながる塗料をお選びいただいた感謝の気持ちを込めて、赤い羽根共同募金の寄付の報告も兼ねて感謝状を発行させていただいております。

塗料にはたくさん種類がありますが「ガイナ」は環境に優しく省エネ効果のある遮熱も断熱もできる多機能塗料です。
屋根・外壁・内装その他さまざまなとこに塗装することができる水性塗料で、ガイナを塗装することで建物環境が向上し快適な住環境の実現に貢献することができます。
川上塗装工業はこれからも子どもたちが笑える未来を目指し、住宅の屋根や外壁の塗装(塗替え)にガイナ塗料を提案し、温暖化防止へのアクションにつなげていきます。

関連記事

TOP
TOP